CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
千賀 健永
いやぁぁぁー(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1ヶ月ぶりの更新だねヾ(´Д`;●) ォィォィ

昨日は横山ソロコンのオーラス入りました!!
かなり楽しかったですよ(●゚∀゚)ノ


重大なお知らせがあります!!




千賀健永担・・・・



降ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。




前から考えてて、昨日降りました。


なのでまた新たな気持ちでスタートしたいので
ブログ移転します!!相リン様にはまたコメントしに行きます♪

続きを読む >>
| けんと | 13:33 | comments(19) | - | pookmark |
だんご3兄弟
どっも〜(●゚∀゚)ノ
かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日のバレーはまさかの平成ウエスト笑顔
録画の準備とか全然してなくてかなり焦ったΣ(-∀-;)
「そんな話聞いてないしー!!」って感じです;;
山田とか知念が居てなくて若干腹立ったけどぉ・・・
優馬とか千崎可愛かったから許す目玉の親父
今日もウエスト出るかな??ちゃんと準備しとかなくっちゃぴのこ:)


あっ!!お知らせww


横山裕ソロコンサート


関西ジュニア正月コン



参戦決定(・∀・)☆・。*・。


参戦決定したよぉー!!
きみソロはゆいチャン(@きみクン・濱田)に誘ってもらいました(´∀`)
しかもオーラスだよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ゆいちゃんほんまにありがとうねww

で!!正月は両部入っちゃいます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
案外あっさり2公演チケ取れちゃってビックリΣΣ(゚д゚lll)
正月から怜留に会えちゃうなんてかなり幸せですハート
怜留うちわも完成したしねてれネコ
かなり楽しみです( ´艸`)ムププ

こんな私と会いたいって方はコメかメールかして下さいDocomo88


KAT−TUNのDVDはホント神だよww
まさか竜が居てると思ってなかったから・・・
しかも竜と健永がシンメでしょ(爆)
も〜最高すぎて言葉が出てこない*:.。☆..。.(´∀`人)
特に聖ソロの健永と竜がタバイ(ワラ)



だんご3兄弟\(゜∀゜)/
じゃなくて・・・

室3兄弟キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついに室家の3男もクリパに登場だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
待ちに待った室3兄弟ww
噂によると、龍規よりも龍太よりもイケメンだとか!?
室将也くんに大注目ですな(^ω^)ノ

松竹前にポスター貼ってあるみたいです☆
見に行きたいなぁ・・・

続きはコメレス
るるちゃんうさこ


ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
続きを読む >>
| 関西ジュニア | 10:38 | comments(19) | - | pookmark |
Laugh Laugh (^◇^)
どっも〜(●゚∀゚)ノ
只今NEWSのアルバムを聞いてますonpu03
このアルバム最高すぎるでしょ!!
「weeeek」も最高だよww
「Rainbow」「code」「チラリズム」「ゴメンネジュリエット」
はみきのイチオシきらきら
あと「アリバイ」も好きかな??
「増田に聞いてみろよ〜」とか「手越にみられたんだ」
の歌詞がいいねぇ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これ聞くとますますNEWSコン行きたくなるww


バレー in大阪
関ジュ盛りだくさんでしたねあぴのこ:)
みなさん西田怜留見れましたか??
怜留頑張って踊ってたんだよww
大阪で2日間あったけど、2日とも同じ所でダンス間違ってたドキ
やっぱ怜留リズム感ない・・・Σ(-∀-;)
最後のキメポーズの所とか超可愛いww

2日目は涼也のアップがあったり・・・
高木雄也くんはこけるしね・・・
まっ、とっても楽しい2日間でしたねDocomo_kao15
バレーずっと大阪でやってくれればいいのにな・・・


3誌
健永クン、髪型変えたよねww
ちょっとオバサンっぽいけど・・・
前髪短いから可愛いww☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

W誌
松家兄弟・竜田キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キャーまちゅか兄弟とたちゅただよ( ´艸`)ムププ
英樹の短所は、しゃべるのが苦手なこと・・・
晴輝の好きな動物、トラ(ワラ)嫌いな食べ物、しいたけ。
もwwこの兄弟かなり可愛いハートハートハート
たちゅた!!この髪型超いいよ!!
前は前髪長すぎたからねぇ・・・
髪色とか竜田に似合っててほんま可愛いわぁー
嫌いな食べ物・・・こんぶ( ´艸`)ムププ
ピースの仕方とか全部みきのツボ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

あとは、悟空ね(●゚∀゚)ノ
まえは重岡の方が好きだったけどぉ・・・
最近は悟空のほうが好きだなハート
悟空全部可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今回も怜留載ってなかったけどDocomo_kao19
来月こそは載せてくださいよー!!

今回関西の話しかしてないねΣ(-∀-;)
関西も可愛い子ばっかりだから要チェックだよー!!

続きはコメレス(●゚∀゚)ノ
コメレス(るるちゃん)



ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
続きを読む >>
| さとる | 11:42 | comments(19) | - | pookmark |
| 1/13PAGES | >>