CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
おしりかじりむし(・д・)
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日はめちゃ寒いねあせ
しかも風めちゃ強い・・・
学校の帰り自転車こぐのかなり大変やったわぁ泣く


今日はNEWSのシングルとアルバムとKAT−TUNのシングル
予約してきた.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
NEWSのシングルは買わんとこって思ってたけどぉ・・・
あの曲好きやから思わず予約してしまったあ
アルバムは「チラリズム」とかDVD曲いろいろ入ってるから
早く欲しいよぉww

ってかNEWSコンの申し込みってまだやんな??
NEWSコン絶対行きたいなぁハートニコ


明日2週間ぶりにバイト行くDocomo88
イヤだなぁ・・・
休みの日くらいゆっくりしたいよΣ(´□` ) ハゥ
でもコンサートとかいっぱい行きたいから頑張るそぉゆう★


ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
| 日常 | 21:12 | comments(12) | - | pookmark |
まさかのぉ・・・
まさかのぉ・・・


嵐コン参戦決定+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ですよ!!
今日の朝、ゆい(@きみクン・濱田)から
チケット譲ってもらえるようになったよ!!ってメールが来たの!!
ゆいチャンが探してくれたお陰だよ☆
ホンマにありがとうね(●゚∀゚)ノ

ちなみに24日のに行きます☆

嵐コン初体験・・・
嵐の曲全然知らない・・・
嵐ファンの人のノリに付いて行けるか不安Σ(-∀-;)


で!!問題はJrだよ!!
稲葉とかは大阪に来るの??
稲葉は横アリ!?

Web拍手リラックマ


| 日常 | 18:49 | comments(8) | - | pookmark |
えくすたぁーし
どっも〜(●゚∀゚)ノ
ちょっとお久しぶりです汗

今日は学校の帰りに『non・no』買って帰りましたww
表紙はエリカ様wwきらきら
読んでたら新しい服欲しくなった・・・

少クラ、キスマイ新曲歌ったみたいだねあ
始まった瞬間NHKの会場が凄い盛り上がったらしい!!
今回は稲葉も居てるトカ??
来月はかなり楽しみだなーヤッタv


ってか、来月のM誌の表紙が「ジャニーズ新グループ」
ってホントですかぁ??
まだ見に行ってないから詳しい事はよく分からないけどぉ・・・
やっぱり今週のジュニアコンでお披露目なのかなヤッタv
健永はそのグループに入れてるのかなぁ??
ジュニアコン行く人、なるべく早く情報下さい!!
お願いします(●´∀`人´∀`●)


Web拍手リラックマ
| 日常 | 19:28 | comments(4) | - | pookmark |
スキ━(*´∀`*)━ !!!
どっも〜(●゚∀゚)ノ
昨日からエイトが大阪に帰って来てますねkyu
城ホールの近く??に住んでる友達から
「トラック見たでー!!」とか「昨日はうちわ持ってる人多かったで」
とかいろいろ聞いて・・・
めちゃ行きたくなりましたよw悲しス。
怜留クンも頑張ってるみたいですねハートニコ
あぁー!!怜留クンに会いたいよー!!

ってな事でテンション低いので今日はこのへんで・・・
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


Web拍手リラックマ
| 日常 | 15:39 | comments(8) | - | pookmark |
今日で終わりΣ(´□` ) ハゥ
どっも〜(●゚∀゚)ノ
とうとう今日で夏休みが終わります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日から学校だよぉΣ(´□` ) ハゥ
行きたくないー!!
だって、毎朝5時半には起きなくちゃいけないんだよ!!
で駅から学校まで30分位歩かなきゃいけないんだよー!!
って考えるだけでテンション下がります_| ̄|○ 
なによりヲタ話が学校で出来ないのが1番ストレス溜まる;;


夏休みは色々楽しかったよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
受験生なのに全然勉強してませんヾ(´Д`;●) ォィォィ
こんなんで大学行けるのかしら??

ゆい(@きみクン・濱田)とUSJにも行ったし・・・ツッキー
翼舞台も見に行けたし・・・あひゃ
関ジュコンにも行けたし・・・ハートニコ
バイト頑張ったからお金も貯まったし・・・キラキラ
●●●に●●●●●し・・・むーハート

色々楽しい思い出が出来ました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

明日から頑張るぞぉァンパンマン(←多分ね汗)


翼舞台、お疲れ様でした!!
ダンスがすごくカッコよくて素敵な舞台でした。
特に翼がドラム??叩いてるところね!!
その時の関ジュのみんながイケメン過ぎました!!
本当にお疲れ様でしたー


あっ!!昨日「ぷいぷいSP」見てて気付いたこと( ´艸`)ムププ
あの時、西田怜留クンはアゴをケガしてた((´∀`*))ヶラヶラ
ケガしてたのか何か分かんないけどぉ・・・
でもとりあえず、ケガしてた・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
もー怜留ったら可愛いね萌



| 日常 | 16:02 | comments(8) | - | pookmark |
やきにく
どっも〜(●゚∀゚)ノ
昨日の夜は焼肉食べた( ´艸`)ムププ
でもバイキングの焼肉だよー!!
でも美味しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

昨日は大冒険千秋楽でしたね!!
健永、その他ジャニーズジュニアの皆様!!
お疲れ様でした☆
健永たちは、またすぐにドリボだよね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
また、見に行けませーん;;
何で東京やねん!!
いいもん♪怜留が居てるからー(爆)

今日は昼から働きに行って来ます (^ω^)(^ω^)
健永と怜留のために頑張って働きます☆


みなさん、怜留の事は発見できたでしょうか??
(前の記事に書いてあるよ☆)
みきの説明、意味不明だと思うから昨日カラ心配してたのぉ;;

じゃーバイバイ☆
| 日常 | 08:39 | comments(9) | - | pookmark |
移転完了!!
めちゃ勝手な事情により移転しましたきてい

前のブログはココ
移転したついでと言ってはなんですが・・・
副担を東京→高橋竜
   関西→室龍規
      西田怜留

にしました笑顔

西田怜留クンは関西ジュニアの新人の子ですww
詳しい事は明日書きます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


| 日常 | 18:25 | comments(15) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |