CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大切なものかかえすぎて
どっも〜(●゚∀゚)ノ
千賀みきちゃんだお(^ω^)
めちゃ久しぶりの更新だねww
テスト終わるまでこんな調子だけどぉ・・・
勘弁してくださいΣ(-∀-;)


書きたいこと色々あるんだよね!!
まずMステね。゚+.(・∀・)゚+.゚
始まった瞬間から大興奮!!
あの衣装マジ最高っす!!
上半身ハダカとか犯罪っす!!
健永クン最高にいけめんっす!!
高嗣クンはもっといけめんっす!!
玉さんも〜最高っす!!
ちゃんと「Kis-My-Ft2」って紹介されてたしねwww
タキツバはネ申だねぇ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


雑誌
今回はジャンプ推しでかなりしょうもないΣ(-∀-;)
だって明らか雄也とか山田とか裕翔とかのページ多すぎじゃない??
だからあんなにキスマイのページが少ないんだよヽ(`Д´#)ノ
でも今回の健永くんは全部イケメンだったからOKかな??
「汗」とか書かれてるしねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

西田怜留くん・・・
今回も載ってない・・・・
早く載せてくれよ!!


少クラ
今回はキスマイ出番少な目Σ(´□` ) ハゥ
ってか全く出番ないじゃん!!
来週は新曲聞けるから・・・・

でもチーム中3祭り・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
あいつらマジイケメン!!
黒衣装とかカッコよすぎます!!
ビキとか舘とか翔太とか一希とかのんちゃんとか佑馬とか・・・
もう神だよねww
一希の眉毛がなくなっててビックリ!!
あの太い眉毛好きだったのになぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと吉田幸輝カワユスだなぁー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
小川直髪の毛伸びたなぁー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

一番ビックリした事(*`▽´*)
後藤泰観の歌の上手さ!!

あんな歌上手だったとか知らなかったよww
最後歌い終わった時の微笑みが良かったww

それに比べて・・・
小阪・・・
ドンマイ!!

以上!!
今からコメント返しに行くネ♪
Web拍手リラックマ
| テレビ・ラジオ・雑誌の感想 | 10:01 | comments(11) | - | pookmark |
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今日は朝からバイト行って来た;;

って『あたりくじだ』まじ神じゃない??
まず、照史ねキャッ
幸登・丈・美勇士・上ム・桃井クン・長谷クン・貫・颯希クン・古賀クン
青木クンの名前が書いてあってテンション上がりましたよきらきら

で淳太!!
大田・飛鳥・涼也と花火したんだってkyu
しかも涼也ママと吉田姉妹も一緒にやったんだって!!
しかも涼也の妹がメチャ可愛いねんて!!
涼也と顔が一緒とか・・・どんだけー(ワラ)
「カッ○ャマン」とかカワユスww
涼也が淳太に馴れ馴れしく接してたのねΣ(-∀-;)


来週で『あたりくじだ』は終わり・・・泣き
寂しいなぁ・・・




続きからは少クラの感想

Web拍手リラックマ
続きを読む >>
| テレビ・ラジオ・雑誌の感想 | 20:44 | comments(4) | - | pookmark |
だけども、だけどっ
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は3誌買って来ましたELMO
楽しみにしてたのに、怜留載ってない・・・がっかり
ってか、関ジュの新人誰一人載ってない・・・
かなりテンション下がりましたよぉ;;
あぁー!!ずっと楽しみにしてたのにΣ(´□` ) ハゥ

あっ、でも関ジュコンレポの所に怜留載ってましたハートニコ
これは今までで1番大きく写ってるよ( ´艸`)ムププ

W誌の関ジュコンページ(P、75)の右上の照史がソロで映ってる写真!!
その写真の左下で横向いてるのが西田怜留だよ
あ
髪の毛ストレートなのが西田怜留だよーあ
超可愛いのが西田怜留だよーあ
衣装は、黄色の衣装で首元がピンクのヤツね!!

皆さん!!是非西田怜留クンを見てくださーい!!



キスマイは全部可愛かったよww
健永カワユス( ´艸`)ムププ


金八先生の出演者決定したみたいだね♪
亀井拓・植草裕太・真田佑馬・カミューケイドの4人だって!!
みんな頑張れ♪




嵐ドームのプレイガイド申し込もうと思ってます!!
当たったら1人で行きます;;
だって行く人居てないんだもん汗
ってか、その前に当たるのかな??
嵐の事は全然分からんΣ(-∀-;)
稲葉が見たいのぉー(爆)


Web拍手リラックマ



| テレビ・ラジオ・雑誌の感想 | 20:54 | comments(11) | - | pookmark |
言わなくていいんだよ!!
どっも〜(●゚∀゚)ノ
久しぶりの更新だよww
やっと今日でテスト終わりました(^ω^)
あとは大学に無試験で入れるかどうかなんだよね;;
あぁー!!大学行けるかなぁ??
早かったら、9月の終わり頃に決まって遅かったら10月の終わり頃に決まるの!!
また決まったら皆さんにお知らせしますね。゚+.(・∀・)゚+.゚


「an・an」立ち読みして来たよww
高木雄也クン凄いですねー!!
年下ランキングとこれから活躍しそうな人ランキングに入っております!!
しかも年下の方は1位だよゆう★
凄いよねww

今日からドリボが始まりましたねきらきら
健永クン、その他の皆さん最後まで怪我せずに頑張ってください!!

明日は雑誌発売日だよあ
怜留クン載ってるかなぁ??
もし載ってたら、みき本屋さんで叫んで泣いちゃうかも(ワラ)

続きからは少クラの感想

Web拍手リラックマ
続きを読む >>
| テレビ・ラジオ・雑誌の感想 | 16:38 | comments(12) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |