CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
だんご3兄弟
どっも〜(●゚∀゚)ノ
かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日のバレーはまさかの平成ウエスト笑顔
録画の準備とか全然してなくてかなり焦ったΣ(-∀-;)
「そんな話聞いてないしー!!」って感じです;;
山田とか知念が居てなくて若干腹立ったけどぉ・・・
優馬とか千崎可愛かったから許す目玉の親父
今日もウエスト出るかな??ちゃんと準備しとかなくっちゃぴのこ:)


あっ!!お知らせww


横山裕ソロコンサート


関西ジュニア正月コン



参戦決定(・∀・)☆・。*・。


参戦決定したよぉー!!
きみソロはゆいチャン(@きみクン・濱田)に誘ってもらいました(´∀`)
しかもオーラスだよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ゆいちゃんほんまにありがとうねww

で!!正月は両部入っちゃいます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
案外あっさり2公演チケ取れちゃってビックリΣΣ(゚д゚lll)
正月から怜留に会えちゃうなんてかなり幸せですハート
怜留うちわも完成したしねてれネコ
かなり楽しみです( ´艸`)ムププ

こんな私と会いたいって方はコメかメールかして下さいDocomo88


KAT−TUNのDVDはホント神だよww
まさか竜が居てると思ってなかったから・・・
しかも竜と健永がシンメでしょ(爆)
も〜最高すぎて言葉が出てこない*:.。☆..。.(´∀`人)
特に聖ソロの健永と竜がタバイ(ワラ)



だんご3兄弟\(゜∀゜)/
じゃなくて・・・

室3兄弟キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついに室家の3男もクリパに登場だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
待ちに待った室3兄弟ww
噂によると、龍規よりも龍太よりもイケメンだとか!?
室将也くんに大注目ですな(^ω^)ノ

松竹前にポスター貼ってあるみたいです☆
見に行きたいなぁ・・・

続きはコメレス
るるちゃんうさこ


ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
続きを読む >>
| 関西ジュニア | 10:38 | comments(19) | - | pookmark |
栗拾い
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は久しぶりの休みだww
普段は土曜日は学校だし、日曜はバイトだから
休みらしい休みはひさしぶり( ´艸`)ムププ

今日はW誌さんのアンケートに答えてました!!
で『西田怜留』ばっかり書きましたニコ
好きなジュニア→西田怜留
好きなタレント→西田怜留
めがねが似合いそうなアイドル→西田怜留
あなたが興味をもっていること→西田怜留

もー怜留のオンパレードだぉハートニコ
だって怜留に雑誌に載って欲しいんだもん!!
みきに出来る事はコレくらいしかないからなぁ・・・
関ジュの事を分かってくれているW誌さんだけしか書いてないΣ(-∀-;)
また暇があったら書こうっと♪


今日は少クラの収録日kirarin
キスマイ新曲歌ってくれるかな??

宏光ハピバ。゚+.(・∀・)゚+.゚

Web拍手リラックマ
| 関西ジュニア | 16:22 | comments(11) | - | pookmark |
ナァ〜ポリタンッ
笑顔どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は朝からバイトに行って来た!!
今日はあんまりミスしなかったと思われますヾ(´Д`;●) ォィォィ

でお昼ご飯食べながら『探偵学園Q』の最終回を見てましたニコ
(↑遅いとか言わないでねぇー)
いやぁー最終回は山田祭りでしたね!!
あの流様のSっぽい目が何とも言えないねっmoe
最後のシーンで、未来ちゃんが山田・神木さんと腕組んでる所見て
ジェラシー感じちゃったわ(ワラ)
でもまだ未来ちゃんは許せる笑顔
来週から流様を拝めなくなると思うと涙が出てきそうになりました;;
山田!!ドラマの撮影お疲れ様☆
山田の演技力の凄さには毎回驚かされてました!!
またドラマ出る機会があるといいのにね(´∀`)


サキ(@高嗣)から回って来たバトン
サキちゃんからリクエストされたのでやっちゃいますぴのこ:)


口調バトンのルール
■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラで日記を書くこと。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたらなんどでもやる。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調がわからなくてもイメージ。
一人称もそのキャラのものにする。
■6.これ以外のバトンを受け取ったら回してくれた人の名前も
キャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定されたのは「西田怜留」なので・・・
怜留の喋り方知らないけど頑張るkirakira2
多分、怜留はみきと方言??喋りかた??一緒だよねぇ〜!!
って勝手に思ってる(爆)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちぃーっす(○´∀`)ノ゙
西田怜留だよ!!
関ジュコンのグッツWeb 販売決まったな♪
パンフレットにはボクも載ってるから絶対買ってな!!
可愛いオレが見れちゃうぜっ( ´艸`)ムププ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

はぁーい!!もう限界ですΣ(-∀-;)
ごめんね;;サキちゃん・・・

いやぁー!!関ジュコンのグッツWeb販売決定おめでとう!!
パンフでは超カワユスな怜留が見れるから要チェックだよ!!

Web拍手リラックマ


| 関西ジュニア | 15:40 | comments(9) | - | pookmark |
どうしてー??
クッキーモンスターお知らせクッキーモンスター
2007年8月29日に訪問者アンケートに答えてくださったさやかサン!!
お礼のメール送ろうとしたのですが、アドレスが間違ってるのか
メールが送れません;;もし良ければ、私のプロフィールの所に
パソコンのアドレス載せとくのでメールして欲しいです!!





どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日も学校の帰りに駅にヲタが居てましたww
みんなエイトコンの帰りみたいニコ

ヘイセイウエスのトメンバー変ったみたいだね!!
照史から竹本君に変ったみたいだね;;
で他の人のレポ読んでたら、怜留クン前髪切ったみたいだねハートニコ
丸ソロとかで頑張って踊ってるみたいだよww


『LOOK at STAR!』今日立ち読みして来ましたww
関ジュコンのページはたったの半ページ泣き
でも怜留ちゃんと映ってましたよww
でもぼやけてたので買うのヤメタ;;
だって730円もしたんだよー!!
高すぎです!!


今日からプレゾンの大阪公演が始まりましたねハート
高橋君は大阪に来てるのですか??
誰か情報くださーいキラほし

で!!
神山智洋クン何でプレゾン出ないんですかー??
Webとかジャニネットのプレゾンの出演者の所から名前消えてるし・・・
どうしたんだろう??
これも誰か教えてwwアセアセ


明日は少クラだよあ
久しぶりの健永くんだよ( ´艸`)ムププ
楽しみだな(^ω^) ♪

Web拍手リラックマ




| 関西ジュニア | 20:41 | comments(13) | - | pookmark |
おっぱぴー
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日も朝からバイトww

昨日の「もぎたて」は面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
菊が最後に叫んでた所が最高です!!
菊に言ってもらったらお肉好きになっちゃうよね。

名前の由来トカ・・・
なんか色々!!
次、ベテランの番が回って来るのは12月・・・Σ(´□` ) ハゥ
まだまだだねΣ(-∀-;)


次のコーナー(名前忘れた)はOSSaNが登場☆
千崎クン、お寿司食べれなくてかなりテンション低い(ワラ)
長尾さん、パンフの体重ウソついてる(ワラ )
大智クン、優馬にベタ惚れ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


「男前〜」は電波悪くてよく聞き取れなかった;;
何かマーシーと文ちゃんとかエイトメン(何人か)でBBQ行ったみたいだぉ☆

今、真剣にエイトの城ホのコンサート申し込まなかった事に後悔してます;;
あの時は、奈良コンを申し込むのに精一杯だったからね・・・
怜留クンに会いたいよー!!
エイトコンに行きたいよー!!


怜留クンは静止画と動画とでは違うよね(わら)
| 関西ジュニア | 17:24 | comments(9) | - | pookmark |
携帯の待ちうけは怜留(^ω^)
エルモお知らせエルモ
コメントくださった方のリンク貼らせてもらいました!!
順番はコメント順です(●゚∀゚)ノ
何か変な所があれば言ってくださいww


今日は2回目の更新だぉ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
昨日は関ジュコン千秋楽でしたね!!
みんな約1ヶ月間お疲れ様でした☆
めちゃ楽しいコンサートでした!!

8月22日に副担に・・・

   西田 怜留

が加わりましたwwほわん

8月22日は色んな意味でめちゃ思い出の日なのww(ワラ)


怜留は目が大きいハートニコ
眉毛めちゃ整ってる(ワラ)
ちょっと動き変だけど・・・そこが可愛い!!
これからドンドン前に出てくると思われます☆
関ジュコンの時もほとんどセンターで踊ってたしね☆

初めに言っときますが・・・

何故か、怜留に対してめちゃ独占欲が強いです;;
なので怜留担・怜留が好きな人はちょっと苦手です。
怜留はみきのものだぁぁっぁ(爆)


『西田怜留』って誰やねん!!
とか思ってる人が多いと思われますΣ(-∀-;)
なので紹介しますねハートハートハート


名前:西田怜留(にしだ さとる)
生年月日:1993年1月5日
年齢:14歳
出身地:奈良県
血液型:A 型
身長:160cm
体重:43kg
靴のサイズ:25cm



ですキラほしキラほし
顔が見たいと思ってるソコのあたたぁぁっぁ!!
是非見てくださいww

『ぷいぷいSP 』

テレビ画面を正面から見て右(OSSaN・ムエタイ側)
1番上の段の1番右端に座ってます!!


『少クラ in大阪 (7月8日)』

「嵐のカーニバル」→画面左(優馬・康二側)で、1番上の段の左の方
「ジェントルズ」も同じ所で踊ってます☆

「星をめざして」→最後の『星をめざして 歌いながら ぼくは歩きだす』
         の所の『星をめざして』の部分で若干アップになります!!
         画面左(小山・流星側)下から3段(6人居てる列)
         の1番右だよ(●゚∀゚)ノ


「星をめざして」が1番分かりやすいカモ!?
また探してみてねww♪


怜留と言えば・・・みき(●゚∀゚)ノ

って思ってもらえるように頑張って怜留のこと応援して行きます!!
| 関西ジュニア | 16:01 | comments(6) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |