CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
Laugh Laugh (^◇^)
どっも〜(●゚∀゚)ノ
只今NEWSのアルバムを聞いてますonpu03
このアルバム最高すぎるでしょ!!
「weeeek」も最高だよww
「Rainbow」「code」「チラリズム」「ゴメンネジュリエット」
はみきのイチオシきらきら
あと「アリバイ」も好きかな??
「増田に聞いてみろよ〜」とか「手越にみられたんだ」
の歌詞がいいねぇ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これ聞くとますますNEWSコン行きたくなるww


バレー in大阪
関ジュ盛りだくさんでしたねあぴのこ:)
みなさん西田怜留見れましたか??
怜留頑張って踊ってたんだよww
大阪で2日間あったけど、2日とも同じ所でダンス間違ってたドキ
やっぱ怜留リズム感ない・・・Σ(-∀-;)
最後のキメポーズの所とか超可愛いww

2日目は涼也のアップがあったり・・・
高木雄也くんはこけるしね・・・
まっ、とっても楽しい2日間でしたねDocomo_kao15
バレーずっと大阪でやってくれればいいのにな・・・


3誌
健永クン、髪型変えたよねww
ちょっとオバサンっぽいけど・・・
前髪短いから可愛いww☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

W誌
松家兄弟・竜田キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キャーまちゅか兄弟とたちゅただよ( ´艸`)ムププ
英樹の短所は、しゃべるのが苦手なこと・・・
晴輝の好きな動物、トラ(ワラ)嫌いな食べ物、しいたけ。
もwwこの兄弟かなり可愛いハートハートハート
たちゅた!!この髪型超いいよ!!
前は前髪長すぎたからねぇ・・・
髪色とか竜田に似合っててほんま可愛いわぁー
嫌いな食べ物・・・こんぶ( ´艸`)ムププ
ピースの仕方とか全部みきのツボ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

あとは、悟空ね(●゚∀゚)ノ
まえは重岡の方が好きだったけどぉ・・・
最近は悟空のほうが好きだなハート
悟空全部可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今回も怜留載ってなかったけどDocomo_kao19
来月こそは載せてくださいよー!!

今回関西の話しかしてないねΣ(-∀-;)
関西も可愛い子ばっかりだから要チェックだよー!!

続きはコメレス(●゚∀゚)ノ
コメレス(るるちゃん)



ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
続きを読む >>
| さとる | 11:42 | comments(19) | - | pookmark |
あなたのハートを狙い撃ち☆
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日はちゃんと学校に行って来たよ某うさぎ
お昼までには帰れたからラッキーきらきら
ちゃんと「デイリースポーツ」も買ったし(^ω^)
デイリーの菊とマーシーがかなり爽やかでした((´∀`*))ヶラヶラ

久しぶりの学校は何か緊張したあせ
みきのクラスの男子めちゃキモイんですけどぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか皆髪の毛伸びてて、変にヒゲとか濃くなってて・・・
変なキモイオッサンだったがっかり
あまりにもキモチ悪くて吐きそうでしたΣ(-∀-;)
なので、携帯で必死に怜留の画像見て和んでましたゆう★
やっぱり怜留の顔見ると癒されるわぁwwヤッタv


で、学校の帰りに本屋さんで立ち読みしてきましたきらきら
『ポポロ』の健永は超可愛いww
ってかみんな可愛かったニャッキ
M誌は、キスマイのページ数多くなったねww

で!!

『Kindai』

に、ななんあななーんと!!


西田怜留

が載ってましたww矢印上
関ジュコンのページに、ちょっとだけ映り込みまばたきにゃん
めちゃ可愛かったww
で、早速買おうと思って値段を見るとぉ・・・
630円??(←ちゃんと覚えてない;;)
まっ、とりあえず600円以上したわけですよ!!
みきちゃん、かなり迷いましたドキ
だってねー;;
で、結局諦めましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
でもせっかく載ってるので明日買いに行くつもりですゆう★

うさこお願いうさこ

Web拍手設置してます!!
もしよろしければお願いしますてれネコ
横のプロフィールの下でも出来ます(●゚∀゚)ノ

Web拍手リラックマ
| さとる | 16:24 | comments(8) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |