CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
千賀 健永
いやぁぁぁー(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1ヶ月ぶりの更新だねヾ(´Д`;●) ォィォィ

昨日は横山ソロコンのオーラス入りました!!
かなり楽しかったですよ(●゚∀゚)ノ


重大なお知らせがあります!!




千賀健永担・・・・



降ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。




前から考えてて、昨日降りました。


なのでまた新たな気持ちでスタートしたいので
ブログ移転します!!相リン様にはまたコメントしに行きます♪

続きを読む >>
| けんと | 13:33 | comments(19) | - | pookmark |
ただいまw
めちゃ放置しててごめんなさい_| ̄|○
やっと今日でテスト終わりましたきらきら
なので今日からは出来るだけ更新頑張りますぴのこ:)


前の記事にも書いたけどぉ・・・

健永!!おめでとう☆

健永クン、タッキーのプロジェクトに選ばれちゃいましたねあ
まっ、ズット健永が選ばれると思ってたけど(←自担バカ)

最初、文チャンが映って姉妹で大興奮ヤッタv
あの文ちゃんの何とも言えない顔、ナイスやったで(ワラ)

で次は亮太が映って親子で大興奮(´∀`)

で最後に健永キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
もう家族全員で大興奮うさこ
叫びすぎてかなり近所迷惑だったと思うΣ(-∀-;)

健永が大好きなダンスでメンバーに選ばれた事が
何よりも嬉しかったですDocomo_hart
これからどんな感じになって行くのかすごく楽しみDocomo118


『熱血ジュニアリーグ』の健永かなり面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
ボタンの押し方かなりナイスです!!
タッキーにもかなり絡まれてたよねww
タッキー健永のことかなり気に入ってるよねキャッ

あとキスマイの新曲ねDocomo_kao12
あの曲18禁でしょ!!(ワラ)
腰・首振りすぎやしなー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
特に藤ヶ谷さんと北山くんかなりエロイですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ってかカメラワーク悪すぎじゃない??
太Pとみっくん以外のエロ腰ほとんど映ってなかったよなDocomo103


最近、宮舘様にときめいてます(爆)


関ジュクリパ絶対行くぞい!!

ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう

| けんと | 17:30 | comments(7) | - | pookmark |
流し目王子
どっも〜(●゚∀゚)ノ
久しぶりの更新だぉ!!

今日「なるトモ」で流し目王子こと早乙女太一クンの
密着取材やってましたあ
やっぱイケメンだよねぇww

『ボクMじゃないですよ(ワラ)』( ´艸`)ムププ



今日は3notesの更新日☆



まばたきにゃん宏光まばたきにゃん
その軽やかな動き・・・
そのシャカリキ具合・・・
異様なまでの大量の汗・・・
毎回怪我をしてる人・・・

と言ったら健永でしょ!!

と思ったら、みゃーサンだったねΣ(-∀-;)


まばたきにゃん太輔まばたきにゃん
キスマイの新曲について語ってます♪
振り付けが激しくエロい感じ(爆)
かなり腰を振ります.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
「めちゃ腰振ったるでー」だって( ´艸`)ムププ


まばたきにゃんまばたきにゃん

みきもドライブに連れて行って!!
もう鍵なくしちゃダメだよ!!

まばたきにゃん玉たんまばたきにゃん

もー!!最初っからカワユスww
「よっ!俺だよ俺!」
今回の口調めちゃ好き( ´艸`)ムププ

まばたきにゃんみゃーまばたきにゃん
明日誕生日なのね☆
太刀魚・・・((´∀`*))ヶラヶラ


まばたきにゃん高嗣まばたきにゃん
「ダサい言うなよ!俺様は間違ってない!」
出たwww!!
俺様発言((´∀`*))ヶラヶラ

まばたきにゃん健永まばたきにゃん

健永は毎回暑いって言ってるねΣ(-∀-;)
プーちゃん!!ほんと凄い寝方してるね(ワラ)
これ本当に寝てるのぉ!!

さすが千賀家!!やる事が違うね。゚+.(・∀・)゚+.゚

プーちゃんある意味18禁_| ̄|○ 


Web拍手リラックマ

| けんと | 20:38 | comments(7) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |