CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
笑い声響かせて
どっも〜(●゚∀゚)ノ
めちゃ久しぶりの更新☆
ちゃんと生きてますからね!!
ただちょっと更新するのが面倒なだけヾ(´Д`;●) ォィォィ

いのっち!!
結婚おめでとう(つ∀<●)゚+.キャァ♪
いのっちが旦那さんとか絶対いいよ!!
もし子供とか生まれたら、いのっちに似るんだろうなぁΣ(-∀-;)
いつまでもお幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)

今日やっとヘイスペシャルのジャンプ見れた(^ω^)
関西では8時から放送だったから
ジャンプはもう歌い終わってたんだよねぇ・・・
で、やっと今日BSの再放送で見れました。゚+.(・∀・)゚+.゚
関西もバックで踊っててウハウハでしたよww
ってか流星おもしろい((´∀`*))ヶラヶラ

続きはyukiさん(@太輔)から回って来たバトン

Web拍手リラックマ
続きを読む >>
| バトン | 20:23 | comments(10) | - | pookmark |
あっちもこっちもいいネ
今日はサキ(@高嗣)から回って来たバトンします!!

■送り主バトン

送り主の名前は?
二階堂サキちゃん(●゚∀゚)ノ

どんな関係?
にか千以上の最強シンメ☆

話しかけたのはどっち?
サキから話しかけてくれました♪

第一印象は?
同い年だわ☆(ワラ)

今はどう?
今は名コンビだよね( ´艸`)ムププ
最近は関ジュの話で盛り上がってます!!
来年は一緒に関ジュコン行こうね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

送り主好き?
はい!!
大好きです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

例えばどこが好き?
関ジュの話できるww
以外に好きなタイプが一緒♪
(稲葉とか涼也とか)

送り主に愛を叫んで下さい笑
サキちゃん大好きだよww

送り主に一言
早くお互い大学決まるといいのにね*:.。☆..。.(´∀`人)
で決まったら絶対に会いましょうね!!
こんなみきだけどこれからもよろしくね(○´∀`)ノ゙

次にあなたについて答させたい人は?
すとっぴんぐ


明日はV6戦争だぉ(^ω^)
お母さんと妹とみきで戦うのだ!!

Web拍手リラックマ



| バトン | 18:19 | comments(10) | - | pookmark |
恋してるかい??
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は髪の毛切りに行きましたリボン
切ったって言っても、すいただけだよ!!

大冒険のWeb販売、ちゃんと申し込みしたよねこ
パンフ・健永うちわ・キスマイのファイル・健永のステージフォト
高嗣うちわ・雄也うちわ(←これは妹のね)
を注文しましたキャッ
早く届いて欲しいなぁき

でさっ、何で関ジュコンのWeb販売はないわけ??
前はあったのになぁ・・・

リアルを前から作ってたんだけど、皆に公開してませんでした;;
でも今日から公開しちゃいます某うさぎ
また暇な時にでも読んでくれると嬉しいです
笑顔みきリアル笑顔



続きは、侑愛(@忠義)から回って来たバトンします

Web拍手リラックマ
続きを読む >>
| バトン | 17:49 | comments(11) | - | pookmark |
関ジュ呼び名バトン
ハートどっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は頭が痛いのぉ0口0

まっ、そんな話は置いといて・・・
「Kindai」買って来ましたきらきら
結局、650円もしましたがっかり
ヲタ誌で650円って・・・
どんだけー矢印上

関ジュコン特殊の最初のページで全員がお手振りしてる写真で
智クンの後ろで怜留クンが居てます
ちょっと変な顔してるけどぉ・・・


Web拍手して下さってありがとうございましたき
めちゃ嬉しかったです!!


 
『関ジュ呼び名バトン』
前からやってみたかったのさ♪
ちなみに勝手に拾ってきちゃったバトン;;


■B.A.D.
桐山照史:あきと
中間淳太:じゅんた

■BOYS
濱田崇裕:はまだ・馬
中田大智:だいち
室龍太:りゅうた
山薫太:くんた

■OSSaN
大田裕明:おーた・もじゃ毛(ワラ)
千崎涼太:せんざき・りょうたクン
佐竹滉輝:さたけ・こうきクン
長尾宥希:ひろ・デブ(ワラ)

■Top kids
神山智洋:ともクン
中山優馬:ゆうま・ゆまクン
藤井流星:りゅうせい・りゅうサン

■ムエタイ向井ブラザーズ
向井達郎:たつろう
向井康二:こうじ

楠本幸登:ゆきと
山下颯:はやと・ナパ
バッケス健人:ばっけす
重岡大毅:しげおか
フューガルショーン悟空:ごくう

■Little Gangs
林真鳥:まとり・まとクン
上村雅哉:上ム
藤原丈一郎:じょう
新矢悠貴:しんや
山口健太:けんた
石田英剛:だーいし
小野美勇士:みゅうじ・みゅうチャン
吉田涼也:りょうや・りょやクン

中嶋悠耶:なかじま・じーまん
天野賢:けんクン
清水飛鳥:あすか

■べてらん
浜中文一:ぶんちゃん
室龍規:たつき
菊岡正展:きく・菊さま
伊藤政氏:まーしー

安達雅哉:まーやん
浅田学:まなぶ
青木龍太郎:りゅうチャン
佐々木尚遙:なおクン
鍋野幸大:なべの
安芸翔亮:あきクン
岡俊祐:しゅんチャン
藤本和哉:知らん;;
福野麗生馬:れおクン・れおま
三牧颯:みまき様


Web拍手リラックマ
| バトン | 18:24 | comments(7) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |