CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
●●●●王子
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は久しぶりにPCから更新☆

今日は朝から『デイリースポーツ』と『日刊スポーツ』
買いました笑顔
日刊の方は大きHey!Say!JUMP載ってましたよきらきら
で教室で新聞読んでたら変な目で皆に見られましたよ汗
でもそんなの関係ねぇー!!


昨日は嵐コン行って来ました♪
約1ヶ月ぶりにゆいたん(@きみクン・濱田)と再開(^ω^)
チケ譲ってくれた人は優しそうな人で一安心でした!!
ドーム行くまでの間、雨降ってきた最悪でしたよ;;
トイレ行くのにも30分以上かかったし泣き
やっぱドームは広いねー

嵐ファンの人はオバサンが多いねΣ(-∀-;)
しかも結構マナー悪い・・・
みきの斜め前くらいのおばさん、うちわ上げすぎで見えなかったし!!

まーそんな事は置いといて・・・

稲葉光

マジ可愛い!!
翔君のソロの稲葉が超ヤバイ!!

後ろのメインステが結構近かったんだけど・・・
そこで踊ってる時、稲葉側だったから双眼鏡で見たら
もーかなり近い!!
近すぎだったから自分でも双眼鏡覗きながらビックリしてたもん(ワラ)
色白いねぇww
細いねぇww
もー全てが可愛いですmoe
あと野田も可愛かったww

稲葉MAD代表として紹介されてたしね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

心配してたより曲も知ってる曲が多かったから結構楽しめたよ!!
怜留も発見できたしね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また機会があれば嵐コン行きたいな(●゚∀゚)ノ

Web拍手リラックマ
| コンサート | 17:58 | comments(12) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |