CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
<< だけども、だけどっ | main | .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 >>


| - | | - | - | pookmark |
恋してるかい??
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は髪の毛切りに行きましたリボン
切ったって言っても、すいただけだよ!!

大冒険のWeb販売、ちゃんと申し込みしたよねこ
パンフ・健永うちわ・キスマイのファイル・健永のステージフォト
高嗣うちわ・雄也うちわ(←これは妹のね)
を注文しましたキャッ
早く届いて欲しいなぁき

でさっ、何で関ジュコンのWeb販売はないわけ??
前はあったのになぁ・・・

リアルを前から作ってたんだけど、皆に公開してませんでした;;
でも今日から公開しちゃいます某うさぎ
また暇な時にでも読んでくれると嬉しいです
笑顔みきリアル笑顔



続きは、侑愛(@忠義)から回って来たバトンします

Web拍手リラックマ
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。


忠義への愛がめちゃ大きいなと思う。
小窓とかの話もできるから嬉しいよww


00:あいつの名前を教えて下さい。
侑愛

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
ラブラブだぉ( ´艸`)ムププ

02:あいつを色でたとえるなら?
グリーン(忠義いろ)

03:あいつを四字熟語にするなら?
大倉忠義(ワラ)

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
そんなのあるワケないじゃん!!

05:歌わせたい歌は?
侑愛が歌ってくれるならなんでもOK

06:あいつと遊びに行くなら?
遊園地

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
えぇー;;
わかんない(´・ω・)

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
受験勉強大変だと思うけど、頑張ってね♪
受験終わったらいっぱい絡んでね(^ω^)

あなたについて答えさせたい次の回答者を
姫依(@玉森)
スルーしてくれてもOKだぉ!!
| バトン | 17:49 | comments(11) | - | pookmark |
| - | 17:49 | - | - | pookmark |
コメント
「鉛筆をトキトキにする」ってのは
丸くなった鉛筆を削ることをいうんです。
ただ削りの度合いによっては
「鉛筆をトッキントキンにしないかん!」とか
意気込みながら削る場合も・・・(笑)

虫眼鏡で西田くんを見た結果、
ちょっと美勇士くんに似てる印象を持ちました!(待て)
可愛い顔立ちですよね!いい☆
髪の毛が黒い時点でポイントは高いです!(何の得点だよ!)
| まんでぇ | 2007/09/09 8:21 PM |
明日学校帰りに直行で本屋行ってW誌の関ジュコンのページ開いてみきの怜留くん(笑)を見てきます☆

中田くんの女子高生の写真ほんと好き(笑
千崎くんとの2ショットとか待ちうけにしたいくらいだし。←

関ジュコンのWEB販売してほしいよねー。
そしたら薫太クンのうちわ…あ、でも金欠なんだ私(笑
| みほ | 2007/09/09 8:17 PM |
大きくて良かったねv
あれは絶対みきのためのショットだわ。笑
生で見た方がもっともぉーと可愛いんでしょね(*´▽`*)
みきは美人さんやよー。
一緒に歩いてたらドキドキして緊張するもん。
だからあんまり喋れない(*ノДノ)

実は嵐コン行ってみたかったんよーっ。
みきが1人で行くって書いてあったから…
いてもたっても居られなくて初めて携帯からコメしたの♪
だからいつもより短かかったでしょ?笑

PS.小クラ聖ソロ
千賀二階堂ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!ヤバイ!!
| ゆい | 2007/09/09 7:14 PM |
みきはやさしいなぁ〜いっつもww
もうほんと大好きだあああ!

あたしまださとるくんの写り込み
見てないんだよねそういえば!
あとから見てみるよ。みきのを参考にしてみる!笑

最近好きなコたち(いなばおがわ)載ってくれないから
ちょー淋しいんだけど!
| サキ | 2007/09/09 3:55 PM |
まだみきの副担の仔見てないや。。。
ってかWeb販売ってあるの!?
しらなかったぁ・・・

金八さぁ〜ゆーたも出るんだよね?
ゆーたなんかやっぱり特別あつかいされてるみたいでなんかなぁ〜って思っちゃうんだよね(A;´・ω・)アセアセ
けいとゎあんまりそういう感じがないのゎお父さんが今ジャニーズじゃないからかな。。。
| | 2007/09/09 10:59 AM |
みきチャンの愛しの怜留クン見たよぉ!!!
ちゃ−んと写ってましたぁっっ!!!
横顔mめっちゃイケメンだったぁ!!(ワラ”

バトン回してくれてありがとぉ−!!!
ぜひ、やらせてもらいますっっ!!!
明日の少年感想楽しみにしてるねえ!!!
| 姫依 | 2007/09/09 12:08 AM |
柚耶も髪切りたーい(←
グッズ欲しーい(←
柚耶、ケータイ持ってないし、
お母さんWeb登録してくんないんだよねー。

anan立ち読みしたー。
高木、ほんとちゃっかり載っちゃってるね。
Mステで唯一一言も喋ってない(自己紹介以外)高木が
あんなに知名度上がるはずない! と思う。

怜留さん見ました!怜留さんってもっと小さい子かと思ってた(爆)
あの子だったんだね。
涼也、マジ可愛かった。はんぱなかった。
あの笑顔は世界中の困ってる人を救えるよ(←
| 麻野 柚耶 | 2007/09/09 12:02 AM |
久しぶり♪
なかなかコメ出来なくてごめんね。
髪の毛切ったんだ。
あたしもまた切ろうかな?(ぇ
すいてもらいたい!!(何

リアル見るね♪
| 紗奈 | 2007/09/08 10:01 PM |
こんばんは★
そうだよー、麗生馬が彼氏役v
侯くんと丸ちゃんのこと殴っててキュン(*・ω・*)笑
でも麗生馬しか顔が分からなかった自分に若干嫌気が…笑
佐々木くん?て顔どんな感じ〜?

バトンありがとうね!
>>忠義への愛がめちゃ大きいな
これ、すっごく嬉しい(*´艸`)
小窓の話もまたいっぱいしようねえ☆
受験勉強も頑張るね!
ありがと*.♪。☆*・゚

じゃあまたノシ

P.S.大学のこと、いい結果だといいね!
| 侑愛 | 2007/09/08 7:51 PM |
Webで買うと送料が高くないっ!?
あたしわ買ったことないけどさあー!!
ってか横ありのグッズの一覧早く出てほしいなあ!!
お金ないからー!笑
| 美穂 | 2007/09/08 7:41 PM |
あの写真初めて見たとき、
この子かっこいいって思ったの★
それが怜留くんだったとはΣ(゚∀゚*)笑
正面から見てみたいvv

うん★
稲ぴの誕生日だよ♪
お金ないけど・・・
亮太くんも小窓も出てるし(汗)
なんとかして買わないとっ★!
| ひかる | 2007/09/08 6:50 PM |
コメントする