CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
<< no title | main | 笑い声響かせて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
●●●●王子
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は久しぶりにPCから更新☆

今日は朝から『デイリースポーツ』と『日刊スポーツ』
買いました笑顔
日刊の方は大きHey!Say!JUMP載ってましたよきらきら
で教室で新聞読んでたら変な目で皆に見られましたよ汗
でもそんなの関係ねぇー!!


昨日は嵐コン行って来ました♪
約1ヶ月ぶりにゆいたん(@きみクン・濱田)と再開(^ω^)
チケ譲ってくれた人は優しそうな人で一安心でした!!
ドーム行くまでの間、雨降ってきた最悪でしたよ;;
トイレ行くのにも30分以上かかったし泣き
やっぱドームは広いねー

嵐ファンの人はオバサンが多いねΣ(-∀-;)
しかも結構マナー悪い・・・
みきの斜め前くらいのおばさん、うちわ上げすぎで見えなかったし!!

まーそんな事は置いといて・・・

稲葉光

マジ可愛い!!
翔君のソロの稲葉が超ヤバイ!!

後ろのメインステが結構近かったんだけど・・・
そこで踊ってる時、稲葉側だったから双眼鏡で見たら
もーかなり近い!!
近すぎだったから自分でも双眼鏡覗きながらビックリしてたもん(ワラ)
色白いねぇww
細いねぇww
もー全てが可愛いですmoe
あと野田も可愛かったww

稲葉MAD代表として紹介されてたしね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

心配してたより曲も知ってる曲が多かったから結構楽しめたよ!!
怜留も発見できたしね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また機会があれば嵐コン行きたいな(●゚∀゚)ノ

Web拍手リラックマ
| コンサート | 17:58 | comments(12) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - | pookmark |
コメント
マガとかでも結構流れてるから知ってるかもしれないけど
お願いがあるンですっ!!
詳しくわあたしのブログに書いてあるから見てね!
夜亜,特急・・今まで頑張ってきたグループが
解散なんて絶対嫌なんです!
是非02協力してくださいっ!!お願いします!

こぴ文ごめんね汗
| 美穂 | 2007/09/29 6:24 PM |
諦めずにチケ探して良かった〜〜
オバサンにはホンマにイライラ(*-ω-)。
“周りの人も注意しろや”って思ったけど自分も言えないまま。苦笑
みきの大好きな稲葉&西田が居て良かったv
嵐ってあんまりバックにJr付けないから心配したけど結構踊ってたね♪

薫太も龍太も見れて嬉しかったけど
2人だけぢゃやっぱり淋しかったな_| ̄|○lll
でも大田と長尾くんをあんなに長く見たの初めてであれはあれで楽しかったけどv

今度は嵐コン城ホ&関ジュ勢ぞろいを狙って行こね(^m^)

城ホたーのーしーみー
今度はぜひ共!ネ申席を(*U人U*)

携帯の方で毎日みきと絡めて嬉しいよぉーっ!!
| ゆい | 2007/09/28 9:45 PM |
こんばんは。♪
嵐コンお疲れ様でした。。
楽しかったみたいですね。
あのー、バトン回しました。
やったことがあったり、お忙しかったらスルーしてくださって結構です。
では。(^O^)/
| yuki | 2007/09/27 10:09 PM |
もぉ〜みきゎ魂いけていいよね!!
あだじいっだごどねぇべぞ?←
楽しそうだねぇ〜
行きたいねぇ〜
| | 2007/09/27 5:39 PM |
みきー!!!
たっだいまーwww
横アリから帰ってきたよん
嵐コンがあったから
いなばには会えなかったけど(笑)

あたしやっぱり稲葉運が
ないんだなって思ったよ(とほほ)笑
でもただしとらぶらぶできて
ほんと楽しかった!!!
好きだ!ただし!笑

れぽ一応書いたけど
ぐちゃぐちゃだからなぁ。
恥ずかしいけど、また読んでみてね★


| サキ | 2007/09/27 5:16 PM |
怜留くん居て良かったねー♪
いなぴかやばーいね。可愛すぎる☆
やっぱあの2人、似てるんだ(笑)
いなぴかも色白いからねー。

関ジュも結構出番あったんだー!安心安心。
嵐魂だもんねー。

悠貴、ほんとお疲れ様って感じだわぁ。
結構ショックだわ・・・。
| 麻野 柚耶 | 2007/09/27 12:59 PM |
嵐コン、薫太くんとかもいたんだよねー。いいなーv
西田くんもいたんだ??よかったねーvv

お誕生日のお祝いありがとー!
すっごく嬉しいですvv

私はお母さんが日刊スポーツとかもらってきてくれたー。笑
まだ見てないけど。←
| みほ | 2007/09/26 8:18 PM |
嵐コン楽しかったみたいだね★
よかった♪

やっぱ稲ぴと拓海くんかvv
稲ぴいてよかったね!(^ω^)
| ひかる | 2007/09/26 10:54 AM |
嵐魂行ってきたんだ!!
いなぴがやばいね(笑)
いっぱいファンサもらえた?
楽しかったみたいでよかった(*^−^*)

みきも!?
一緒だね。
やっぱ素直に応援出来ない部分があるかも・・
ヤーとJJ、解体してほしくないな。
| 紗奈 | 2007/09/25 10:28 PM |
みきちゃん嵐コン行ったんだぁ−
稲ぴかからぁファンサはもらえましたかぁ???
怜留くんに会えたんだぁねぇ−!!!
みきちゃんの怜留くん(ワラ” まだぁ生で見たことがナイ・・・。

Hey!Say!JUMP できちゃったねぇ!!!
デビュ−したらぁmや−とかJ.J.無くなっちゃうよねぇ?!
翔央とか太陽とかこれからぁど−すんだろぉ・・・
や−が無くなるとかすっごいショック!!!
しかも、はっし−がJ.J.からはっし−が選ばれなかったのは、すっごいビックリしたぁっっ!!!
はっし−可愛そう。きっと泣いてそ−だよねぇ。
へいせいのとき泣きそうだったとかぁ言ってたみたいだしねぇ・・・
| 姫依 | 2007/09/25 9:34 PM |
嵐魂!うちも行きましたよ☆初日に♪
颯頑張ってましたよね(>v<)
うちは怜留発見できなかったなんですが、頑張ってたみたいで良かった〜(笑)
もうメインステ遠すぎて、レッ生ほとんどわからなかったです^^;
MADも良くわからなくて、、、ぇ

美勇士に字、真剣習いたいですよね!?笑
顔も字もキレイなんて素敵過ぎる―(・▽・)
| ゆすず | 2007/09/25 9:20 PM |
んー・・ほんとによかったかわ微妙・・汗
実際おめでとうって言えるまでに1日かかったしね汗
今日も学校で泣いてた人だから!汗
| 美穂 | 2007/09/25 7:57 PM |
コメントする