CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
<< ●●●●王子 | main | \(^O^)/ >>


| - | | - | - | pookmark |
笑い声響かせて
どっも〜(●゚∀゚)ノ
めちゃ久しぶりの更新☆
ちゃんと生きてますからね!!
ただちょっと更新するのが面倒なだけヾ(´Д`;●) ォィォィ

いのっち!!
結婚おめでとう(つ∀<●)゚+.キャァ♪
いのっちが旦那さんとか絶対いいよ!!
もし子供とか生まれたら、いのっちに似るんだろうなぁΣ(-∀-;)
いつまでもお幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)

今日やっとヘイスペシャルのジャンプ見れた(^ω^)
関西では8時から放送だったから
ジャンプはもう歌い終わってたんだよねぇ・・・
で、やっと今日BSの再放送で見れました。゚+.(・∀・)゚+.゚
関西もバックで踊っててウハウハでしたよww
ってか流星おもしろい((´∀`*))ヶラヶラ

続きはyukiさん(@太輔)から回って来たバトン

Web拍手リラックマ
「惚れた男はジャニーズバトン」
【ルール】ウソも迷いも要りません。
本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
『けんと』って呼んでるよww

02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。
オチたきっかけは、普通に健永可愛かったから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最初見た時はハーフかと思いましたよ!!
健永も昔は可愛かったんだよ・・・Σ(´□` ) ハゥ

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。
・天然
・ママと仲良し♪

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
えぇー!!
高嗣とかに会う(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あと、ファンの子に追いかけられてみたい(ワラ)

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
ラブラブしちゃう( ´艸`)ムププ

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
何かおそろいの物☆

07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。
・千賀健永→いじられ役
・河合郁人→健永をいじる役&カラオケ担当
・山田涼介→癒し系
・宮田俊哉→盛り上げ役
・玉森裕太→その場に居るだけでOK

08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか
わかんない

09.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。
健永ってキレるのかなぁ??

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。
喋るときに思いっきり噛んじゃった;;

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。
いじめられたい(爆)

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。
とことんキツイ事言われて・・・
でそのあとよしよししてもらう♪

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
あるよww
妄想なんて日常茶飯事(ワラ)

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!
だれでもどうぞぉ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【説明】

このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。


【あなたの担当ジャニは?】
多分、千賀健永

【送り手の担当ジャニは?】
藤ヶ谷さん!!

【送り手の出会うきっかけは?】
アンケートに答えてくださった・・・
でしたっけ??

【送り手の第一印象は?】
きっちりした人だなぁ〜
って思いました☆

【今の印象は?】
今も変らないです。

【ずっと身内でいたい?】
はい!!もちろん。

【送り手の好きなとこ】
優しい。
記事の内容が楽しい♪

【送り手の駄目なとこ】
そんなのないです!!

【メッセージ】
これからもキスマイについていろいろ語りましょうw

【次に回す人】
だれでもどうぞぉ

| バトン | 20:23 | comments(10) | - | pookmark |
| - | 20:23 | - | - | pookmark |
コメント
いのっちおめでとう★だね。
子供いのっちに似るのかなー(笑
瀬戸さん似だったらいいのに(…)

関西がコンサートやるね。1月にv
みきは行く??
| みほ | 2007/10/03 7:22 AM |
魂いきてぇ・・・
みき今度つれてってよ〜(ぇ)
| | 2007/10/02 8:20 PM |
いえいえ。全然いいですよ(^-^)
遠くてもわかったんですか!
スゴーイ☆
うちは目も悪いしで、、、
双眼鏡使ってもなかなかわからなかったです(^-^;

ですよね!!
正月もクリスマスも両方一緒に過ごせたら幸せなのに・・・
| ゆすず | 2007/09/30 7:13 PM |
イノッチが旦那さんって凄い優しそうだよねー。

良かったねー☆
いなぴってふんわりした笑顔するよね!
かわゆす.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱ、兄弟なのかもね。
そしたら、いなぴかは双子になる!(涼也の姉ちゃん高2だから)

いやいや!そこまでじゃないよ。
タグとかめっちゃコピってるし(笑)
| 麻野 柚耶 | 2007/09/30 1:37 PM |
ノリに付いて行けなかったか〜(笑)

MADのダンスはすごいよねvv
うちも早く生で見てみたい★
稲ぴってさ、でかいよね(笑)
| ひかる | 2007/09/30 1:13 PM |
いのっち結婚したね〜
いのっちファンだったあたしは
悲しいよ(´ー`)笑
そこまで好きじゃなかったけどね←え。笑

横山のドラマ早く見たい〜(^O^)/
てかえいとの新曲のジャケ写可愛すぎだ///orz ←
| リか | 2007/09/30 1:12 PM |
Hey!say!JUMPでびゅ−!!!
初め聞いたときは、頭の中大パだったけど・・・
今は平気になってきて、冷静に考えたらぁ10人とかやりすぎだなぁっって思うし、今回のことではっし−のイメ−ジ変わったりましたぁ。

はっし−が泣いちゃって今までそんなに、はっし−のコト好きじゃなかったけど、今回の事件で高木よりはっし−の方がイイなぁって思ってきましたぁ!!!


| 姫依 | 2007/09/29 10:53 PM |
ありがとうっ★
でも夜亜わ絶対にばら02になったりしない!!
今までずっと一緒だったもん★
これからも絶対に4人一緒だよっ♂
| 美穂 | 2007/09/29 10:17 PM |
いいよー気にしないで♪

いなぴ、そんなにかっこよかったのかー
よかったね(*>▽<*)
席遠かったんだ(^^;)
でも楽しかったならよかったよかった(*^▽^*)

そうだよね!!
ほんと解体とかしてほしくない(>へ<;)

いのっちおめでとうだね♪
| 紗奈 | 2007/09/29 10:06 PM |
ブログにも書きましたが、担当が変更になったのでご挨拶にきました。

千賀健永→eighter((なかでも大倉スキ

に替わりました。
詳しい理由などはブログに書いておいたので、そちらを読んでいただければ嬉しいです。
それに伴い、ブログ名・HNも心機一転ということで、変えさせていただきました。

夕凪→心(しん)

FANTASTICK!!→81(eighty-one)

とさせて頂きました。
エイターになったことで、これまで以上にエイトの話題が多くなると思いますが、これからも無関節な内容で続けていきたいと思います。
そして、これを機にリンクの整理をしたいと思っておりますので、リンクを続けて頂ける場合はコメントなどで一言行って頂ければと思います。

コピー文失礼しました。
| 心(夕凪) | 2007/09/29 8:55 PM |
コメントする