CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
<< のーたいとる | main | Laugh Laugh (^◇^) >>


| - | | - | - | pookmark |
止まらないよ愛しすぎて
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は学校の創立記念日のため学校お休みきらきら
だからめちゃ暇人なのww

☆Ya-Ya-yah☆
ヤーついに終わっちゃいましたね(←放送遅れてるの!!)
ヤーは最初から見てたから・・・
かなり淋しいですがっかり
薮・光の寝起きのドッキリとか超覚えてるもん!!
あれは可愛かった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
太陽のドッキリも・・・
翔央の水の上を歩いたやつも・・・
振り返ってたらリアルに泣きそうになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってもう終わっちゃったんだよ??
もう4人で番組しないんだよ??
そんなの絶対イヤだよ泣く


☆少クラ☆
今回キスマイの出番は全然ナシΣ(-∀-;)
JUMPばっかだよね・・・
別にいいけどさ・・・

中3軍がマイク持ちしてた事に感動したwwあ
中3軍は神すぎる!!
宮舘さんの手は二階堂さんの手と一緒だよねww
あの綺麗な手にかなりドキドキしてました(←変態)
一希はだんだんイケメンになっていくよねww

「熱血ジュニアリーグ」
吉田幸輝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ボード持ちとかマジ萌える!!
吉田さん輝きすぎですからー(爆)
姉妹でずっと幸輝サマにトキメイテましたmoe
健永クン、相変わらず絵下手だよねぇww(ワラ)
でも前よりは上手になったと思うのはみきだけ??

直もアップで映ったしww
よかったね!!サキちゃん(@高嗣)


拍手してくださってる方!!
ありがとうございます(●゚∀゚)ノ
めちゃ嬉しいですww

続きはコメレス(るるちゃん)

ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
●るるちゃん●
コメントありがとww
もちろん分かるよ!!
るるちゃんのこと忘れる訳ないじゃん(^ω^)

ミヒマル来てたんだよ☆
凄いでしょ(ワラ)

またいつでもメールしてねww♪


| - | 10:07 | comments(15) | - | pookmark |
| - | 10:07 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶリです★
岩本担きららで-すっ
ちょっと報告遅れましたが...
新しくぶろぐを作リました★!、
今までの愛リンちゃんとは
絡みきれないのが私で...←
こんなのでよければ
また絡んでください★

おうち↓
http://myhome.cururu.jp/shakaraka/

| kirara | 2007/11/09 9:42 PM |
うん飲みに行こう(*゜∀゜)bd(^▽^*)
あと2年w

ジャンプの番組が始まるんやね。
なんかJrの番組全部ジャンプになる感じやねΣΣ(´Д`)
百職とか(…)

この前の小クラのキスマイの衣装好き!かっこ良いv
滝Pまだ動きそうにないね;;

| ゆい | 2007/11/08 8:43 PM |
一希ほんとかっこよくなったよね。
つい前までチビッコだったのに(←

しましょー☆
涼也への愛が減ったわけじゃないから、全然大丈夫だよ!

『TEPPEN』のだて様やばす!
手振りが、変態に最高だと思う!(ことごとく変態)
来週もやばいなー!この調子だと(笑)
| 麻野 柚耶 | 2007/11/07 9:40 PM |
みきちゃんの分までJUMP見てくるねぇ−

みきちゃんのところはもう、や−3終わっちゃったんだねぇ!!
コッチはまだぁやってるよぉ。
放送どんだけ遅れてるの!?って感じなほどっっ!!!
しかも北海道は平成ファミリ−ズ放送しないんだよねぇ・・・
ホント田舎だ−
| 姫・ | 2007/11/07 7:00 PM |
「パンプキン」は
バックのFt2&大河もステキだよね(笑)
確かにあの衣装かわいいっ(^ω^)

なべしょちょっと前まで
あんなに可愛かったのに・・・(爆)
髪型ステキだよね!!
| あかね | 2007/11/07 5:38 PM |
ジュニアのこと今全然わかんないんだけど
YA-YA-yah終わっちゃったの?(゚д゚)
あたしも結構見てたから残念、、@
プールのやつとかいろいろ懐かしいな^∀^
寝起きドッキリてUSJのやつかな?赤亀居た?
記憶曖昧でわかんないけど(^O^)/

アンナちゃんめっちゃ可愛かったよ*
もう、、可愛かった!それしか言えない!笑

関西担になるんだ!(゚∀゚)
担当替わってもみきはみきだ(^∀^)★え
| リか | 2007/11/06 7:49 PM |
よかった-♪+゜
ありがと○●
またメールします(b'v`●)b

Ya-Ya-yah関西では一週遅れやもんね;
なんかしっくり来ないけど…寂しいな。
少クラ見てても…
翔央が(ノ_;)
来週のキスマイの活躍に期待だね♪♪

| るる | 2007/11/06 5:57 PM |
みきさんも堂本兄弟見ましたか。
昨日はかなり面白かったですよね。
そして堂本光一&山田涼介の絡みをみてかなりギャー言ってました(笑)
みきさんはHey!Say!の握手会行かれたんですか??
私は朝が早いので諦めました(冷汗)
それとリンク貼っていただきありがとうございます。
私も貼らせていただきました。
| 灰音 | 2007/11/05 11:20 PM |
まっすーの笑顔癒されるよねぇ♪
テゴマスがすごい好きvv

だよねぇ、関西に住んでるなら関西の方が会えるしね。
遠征もなかなか出来ないしね。
私は遠征経験0です。笑

今回の少クラ全然キスマイ出番なかったよね。
前もそうじゃなかった?
ABCもあんまないしさー…
| みほ | 2007/11/05 9:49 PM |
そっかあっ!!
まああたしわ今を楽しむっ★!笑

石垣君も一緒だよねえ!!
| 美穂 | 2007/11/05 6:52 PM |
かがくしきぃ〜?
みきそういう系の大学なの?
そいえば学部の話とかしたことなかったね。笑

当たり前じゃん!
最強しんめとりー★は不滅だと思ってるから!
だってずっと千ちゃんのこと
だいすきには変わりないんだもんねwww
それぞれの応援があるんだから!(ω)

最高に小川直なしょうねんくらぶでした。
もううはうはで大変だったよ!
自担より、ただしーーーだったからね。笑
ただしっくは重病みたいだよ(えへへ)

| サキ | 2007/11/05 6:29 PM |
ヤー終わったの寂しくない??
4人でやっててほしかったぁ・・・

少クラの渉がメチャンコかわいかった!!
来週の少クラ、キスマイがエンドレスロード歌うとゆう噂が・・

ホントかわかんないケド
| ゆっち | 2007/11/05 5:33 PM |
コメぁりがとォ⌒⌒ッ♪
これからィッパィ話そぅネェ↑
タメokなので》》
ョロシクネェーッ!!!
ゥチは涼介担ダョ(*゜∀・)-☆ 千賀クンもカッコぃいョネェ⌒!!
ょかったらリンク貼りてもィイかなァ??
| ミィ | 2007/11/05 3:38 PM |
そうなんだ!!
あたしもかなりバック癖ついてるよ(笑)
そうそう、バックしか見ないみたいな(爆)

そうなんだぁ・・
あたしはどっちでもいいけど出来れば普通に歌ってほしかったな;;

ヤー終わっちゃったね・・
なんか寂しい(p´д`。)

少クラはキスマイがあんまり出てなかったから来週に期待!!
| 紗奈 | 2007/11/05 3:38 PM |
わかってくれてありがとう^^
千賀kって16才なのに大人の
ふいんきでてるよね!!

リンクいい??
| ちぃ | 2007/11/05 3:33 PM |
コメントする