CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
<< 止まらないよ愛しすぎて | main | だんご3兄弟 >>


| - | | - | - | pookmark |
Laugh Laugh (^◇^)
どっも〜(●゚∀゚)ノ
只今NEWSのアルバムを聞いてますonpu03
このアルバム最高すぎるでしょ!!
「weeeek」も最高だよww
「Rainbow」「code」「チラリズム」「ゴメンネジュリエット」
はみきのイチオシきらきら
あと「アリバイ」も好きかな??
「増田に聞いてみろよ〜」とか「手越にみられたんだ」
の歌詞がいいねぇ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これ聞くとますますNEWSコン行きたくなるww


バレー in大阪
関ジュ盛りだくさんでしたねあぴのこ:)
みなさん西田怜留見れましたか??
怜留頑張って踊ってたんだよww
大阪で2日間あったけど、2日とも同じ所でダンス間違ってたドキ
やっぱ怜留リズム感ない・・・Σ(-∀-;)
最後のキメポーズの所とか超可愛いww

2日目は涼也のアップがあったり・・・
高木雄也くんはこけるしね・・・
まっ、とっても楽しい2日間でしたねDocomo_kao15
バレーずっと大阪でやってくれればいいのにな・・・


3誌
健永クン、髪型変えたよねww
ちょっとオバサンっぽいけど・・・
前髪短いから可愛いww☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

W誌
松家兄弟・竜田キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キャーまちゅか兄弟とたちゅただよ( ´艸`)ムププ
英樹の短所は、しゃべるのが苦手なこと・・・
晴輝の好きな動物、トラ(ワラ)嫌いな食べ物、しいたけ。
もwwこの兄弟かなり可愛いハートハートハート
たちゅた!!この髪型超いいよ!!
前は前髪長すぎたからねぇ・・・
髪色とか竜田に似合っててほんま可愛いわぁー
嫌いな食べ物・・・こんぶ( ´艸`)ムププ
ピースの仕方とか全部みきのツボ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

あとは、悟空ね(●゚∀゚)ノ
まえは重岡の方が好きだったけどぉ・・・
最近は悟空のほうが好きだなハート
悟空全部可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今回も怜留載ってなかったけどDocomo_kao19
来月こそは載せてくださいよー!!

今回関西の話しかしてないねΣ(-∀-;)
関西も可愛い子ばっかりだから要チェックだよー!!

続きはコメレス(●゚∀゚)ノ
コメレス(るるちゃん)



ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
るるちゃん
Ya-Ya-Yah終わっちゃったね・・・
関西は1週おくれてるもんね!!
今日から新番組だったけどぉ、いまいち面白くなかった(爆)

明日の少クラ楽しみだなww

| さとる | 11:42 | comments(19) | - | pookmark |
| - | 11:42 | - | - | pookmark |
コメント
私も少クラみてます!
キスマイが出るの楽しみみにしてるんです!私も(>0<)千賀サン大好きなんです。面白いし、かっこいいし!
| | 2008/02/23 2:09 PM |
.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
更新したよぉ!あなたの書き子。まってますww
http://chiaki-614.269g.net/
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

| ちぃ | 2007/11/17 9:41 PM |
YA-YA-yah終わったんかあ(゚д゚)
ほんと残念だ〜、、orz
赤亀居たよね!薮光のドッキリ覚えてる!@
KKKも寝起きドッキリやったっけ・・・?
やってないかな?(^∀^)笑 曖昧だ@笑
あと昔のプールのやつとか好きだった*

うん!全然変わらないよ!
みきはみきだもん(^∀^)丈同盟だしね!笑

あ、横山魂当落どうだった?
あたしは最終日両部当たったよ★^・
| リか | 2007/11/16 11:37 PM |
こんばんは〜。☆彡
悟空って子はドラゴンボールから名前をとったんでしょうかねぇ。
ちょっと気になっています。
またバトン回させていただきました。
今お忙しそうなので、スルーしていただいても構いませんので。
では〜。(^O^)/
| yuki | 2007/11/14 9:36 PM |
コメレス遅れてごめんね。

ヤー終わっちゃったねぇ・・
あたしも新番組はいまいちかな;;(こら)

少クラよかった(*^−^*)
千ちゃんの膨れた顔とかめっちゃ可愛かったね!!
キスマイもEndless Roadめっちゃよかった(*>▽<*)

大阪のバレー見たよ!!
ごめん、西田くん分かんなかった(><;)
録画してるからちゃんと見てみるよ。
どの辺で踊ってたとか分かる?
| 紗奈 | 2007/11/14 9:28 PM |
新番組…どうせならJUMP全員出たらいいのにねぇ…。

松家兄弟可愛いねぇ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
竜田くんも♪
あの3人好きやぁ(^ω^)

少クラえんどれすろ-ど歌ったね♪
なんか凄かったw(゜∀゜)wワラ
ニカちゃんの持ってる布(?)ピンクで可愛い(∀)
ラブレタ-を歌う慎ちゃんにキュンキュンしてました←
| るる | 2007/11/11 7:40 PM |
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚
更新したから来てね^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://yui-823.269g.net/

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚

コピ文すいません^^;
| ゆっち | 2007/11/11 5:31 PM |
最強シンメのみきちゃーんwww
昨日はありがとね!
ほんとうれしかったよう(涙)
画像までつけて送ってくれて!
もー本当に感謝してます★

みきは理系なんだ〜
あたしと逆だね。あたし理科とか嫌い!笑
文系人間だから苦手なんだよねえ;
だから農学部とかすごーい!

だよね、何でただし載せてくれないんだろ!
今回りょやくんも載ってなかったから
さみしいーーーー!
さとるくんもまだ温めてあるね。笑
きっときゃわすぎて載せれないんだよ!(え
| サキ | 2007/11/11 2:37 PM |
西田くん見つけられなかった↓
大阪のやつは結構見逃しちゃって;;
| kirara | 2007/11/11 9:36 AM |
Rainbow、シングルに入ってるんだ??
私アルバムしか買ってないんだよねー;;
レンタルしよっと。笑

来年は遠征バンバンするつもり♪(お金がある限りで笑)

大森くん載ってたよね〜!!
かわいすぎた〜!

バレーin関西、神山くんと中山くんとかしかわからなかった(笑)
中山くんがイケメンでしたー☆
| みほ | 2007/11/11 7:47 AM |
堂本兄弟、かなり面白かったですよね。
光のKY発言とか最高にウケましたし。
やっぱ関西人が絡むと面白くなりますね。
Hey!Say!の握手会最初行こうかなと思ったんですが、1人で行くのが嫌だったので辞めちゃったんですよ。
今となっては後悔してます(涙)
| 灰音 | 2007/11/10 8:39 PM |
たしかに(;ω;)!
「Pacific」に入れてほしかったよね!

ホント大人っぽくなった★
なんか不思議(笑)
| あかね | 2007/11/10 7:24 PM |
(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

更新しましたぁ★

大事な事があるので絶対きてね!

記事をよくよみましよう!!
http://chiaki-614.269g.net/ちぃより
(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
| ちぃ | 2007/11/10 7:04 PM |
そう、1ヶ月単位で変わってるんだよね(笑)
今までは、航大と涼也をイメージして『青』だったんだけど、
今回は好きな『緑』にしてみた!

なんか最近、みんな大人っぽくなってきたよー。
裕翔とか山田とか、すんげぇ変わったよね。

やばかった!あ然とした。(笑)
カメラ目線じゃないのがまた良い(●´∀`●)

もち、だて様だな!(航大は?)
| 麻野 柚耶 | 2007/11/10 3:18 PM |
そうっ!!だから石垣君わ応援したくなっちゃうンだよね!で、応援してる★!
でも依くんいいよー!!
| 美穂 | 2007/11/10 2:53 PM |
ァりがトォー!!!
ゥチもリンク貼りするネェ⌒ッ♪
ぢゃぁタメでョロシク*+*+*
ィロ∀辰修ネェー♪(*゜∀^)-☆
| ミィ | 2007/11/10 1:27 PM |
こんにちわw
私もジャニまし好きです〜(☆Ш☆)
よかったら訪問してくださぃっっ♪
| あい | 2007/11/10 1:13 PM |
うん!!
リンクいれとく〜♪
| ちぃ | 2007/11/10 12:31 PM |
少クラ楽しみダァ〜〜(つ∀<●)

キスマイ出てくれ〜〜!!
| ゆっち | 2007/11/10 12:02 PM |
コメントする