CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
<< Laugh Laugh (^◇^) | main | 千賀 健永 >>


| - | | - | - | pookmark |
だんご3兄弟
どっも〜(●゚∀゚)ノ
かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日のバレーはまさかの平成ウエスト笑顔
録画の準備とか全然してなくてかなり焦ったΣ(-∀-;)
「そんな話聞いてないしー!!」って感じです;;
山田とか知念が居てなくて若干腹立ったけどぉ・・・
優馬とか千崎可愛かったから許す目玉の親父
今日もウエスト出るかな??ちゃんと準備しとかなくっちゃぴのこ:)


あっ!!お知らせww


横山裕ソロコンサート


関西ジュニア正月コン



参戦決定(・∀・)☆・。*・。


参戦決定したよぉー!!
きみソロはゆいチャン(@きみクン・濱田)に誘ってもらいました(´∀`)
しかもオーラスだよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ゆいちゃんほんまにありがとうねww

で!!正月は両部入っちゃいます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
案外あっさり2公演チケ取れちゃってビックリΣΣ(゚д゚lll)
正月から怜留に会えちゃうなんてかなり幸せですハート
怜留うちわも完成したしねてれネコ
かなり楽しみです( ´艸`)ムププ

こんな私と会いたいって方はコメかメールかして下さいDocomo88


KAT−TUNのDVDはホント神だよww
まさか竜が居てると思ってなかったから・・・
しかも竜と健永がシンメでしょ(爆)
も〜最高すぎて言葉が出てこない*:.。☆..。.(´∀`人)
特に聖ソロの健永と竜がタバイ(ワラ)



だんご3兄弟\(゜∀゜)/
じゃなくて・・・

室3兄弟キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついに室家の3男もクリパに登場だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
待ちに待った室3兄弟ww
噂によると、龍規よりも龍太よりもイケメンだとか!?
室将也くんに大注目ですな(^ω^)ノ

松竹前にポスター貼ってあるみたいです☆
見に行きたいなぁ・・・

続きはコメレス
るるちゃんうさこ


ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
るるちゃん
松家兄弟めちゃ可愛いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
竜田もかなり大好きww

少クラでエンドレスロード歌ってたよねww
久しぶりにあの曲聞いた気がする・・・
確かにラブレターの慎ちゃん可愛かったww
声かなり高かったよね(ワラ )
| 関西ジュニア | 10:38 | comments(19) | - | pookmark |
| - | 10:38 | - | - | pookmark |
コメント


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/10 10:01 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 5:28 AM |

相互りせっとしますっ!!
最近、あたしが更新出来てなかったのも
ありますが、絡んでない仔がいっぱいいるので、、
締め切りわ12月31日です。
これからも絡んでくれる仔わお願いします!
*★*―――――*★*―――――*★*
名前:
担当:
住所:
一言:
*★*―――――*★*―――――*★*
あと!!ブログで大事なお願いを書いてます!
是非協力お願いします!
みんなの力が必要ですっ!!
12月13日の記事を読んでください。

Cherry pie 八乙女美穂
| 美穂 | 2007/12/13 3:12 PM |
あたしも遅くなってごめんね!orz

まじで?(・∀・)☆⌒.
オーラスてことは一緒だね!*
基地guy横山担見つけたら
声かけて\(^O^)/!笑

| リか | 2007/12/07 7:24 PM |
ああ、メッチャ整形三兄弟のことか
| ほほ | 2007/12/02 11:47 PM |
大学面接お疲れさま〜

ここでは凄い久しぶりになります。
コメレス放置してた。苦笑
みきも11月は3回しか更新してないね。

これからはじゅげむで
気持ちを新たになるべく更新頑張るよぅ。多分;;

室三兄弟キミソロで紹介して欲しいな〜♪
贅沢言うと三人の絡みが見たい!!

| ゆい | 2007/12/01 6:11 PM |
ありがと〜www
そうだね!距離が大分縮まるね!
会える距離になるもんね〜
夢は一緒に関ジュコン参戦★笑
実はさぁ、最近うちのブログに
「西田怜留」で入ってくる人が多いの!
何でだろうね?笑
あと、吉田涼也とか!
さっすが涼也!
最近思うんだけどさぁ関西に住んだら
自分は関ジュ担になりそうな
気がするんだけど・・・(爆笑)
確実に2人候補あるしね★えへへ
| サキ | 2007/11/27 3:03 PM |
あの3人はヤバイよねw(゜∀゜)w
可愛すぎるわぁ(*〇´∀`艸)*゚。

確かに声高かった!!ワラ
えんどれすろ-ど聞いてたら
Kiss〜聞きたくなってきた←

室将也くん?!
見てみたい〜ッ
森本兄弟の次は室3兄弟かなッ??
早く松竹座のポスター見に行かなきゃ―汗

KAT-TUNコンDVDはヤバイねっっ゜+(圉′3`*○)  
永久保存版かもっ(*´艸`*)
山田が居ないのが50%不満(意味不

あと、いつもコメレス面倒かけちゃってごめんなさい(>_<)
ありがとう♪゛

| るる | 2007/11/26 7:43 PM |
こんにちはー!

昨日はメールありがとう☆
無事に面接終了しました〜。

NewSのシングル初回版しかレンタルしてなかったー!笑
通常版が借りたいのに…

室3兄弟!?
しかも龍太よりも龍規よりもイケメンって…
楽しみだなあ。私はいつ見れるかな?笑
| みほ | 2007/11/25 3:16 PM |
***************
こんちわー
えーっとー
リんく整理しますっ
めんどうかけてごめんね・
これからもお友達で
いてくれるっていう
優しい人ゎ・
(★)なまえ
(☆)たんとう
(★)おうち
(☆)一言
書いてこめ返ください
担当ゎいなければ
書かないでおっけいです・
2人いる時ゎ1人で・
一言もなければいらないです
29日までやります
それまでによろしくです
ぢゃあ
こぴ文

長々ごめんなさいっ

八乙女 姫裕
http://yaplog.jp/a1hi--kaq_2k6h/
***************
久し振りー
覚えてますかぁ??
| きゆう | 2007/11/25 12:50 AM |
初めまして!
瑠璃っていいまぁす
今日ブログ始めたばかりで
わからないことだらけだけど、
こんな瑠璃でもいいよ
って仔ゎ、汚友拉致に
なってください!
訪問待ってまぁす

| 瑠璃 | 2007/11/24 11:24 PM |
全然いいよvv
気にしないで(^ω^)

「愛なんて」いい!!
マジパネェよねっ(笑)
しげさんは最高ですよ(´∀`)笑
| あかね | 2007/11/24 6:54 PM |
かつんのDVD、バックの映り込み良いって聞いたけど、まじ?

あ、全然気にしなくておけw
メール送りました★

ねー!まさか出るとは思わなかった・・・。

将也くん、噂によると龍太龍規よりいけめそ!?
ほんと良かったわー(●´∀`●)

うん小指の骨折っちゃった(笑)
柱の角に小指ぶつけたっけ、折れた。(爆笑)
しかも肉ちょっと裂けたさ★(笑い事じゃない)
| 麻野 柚耶 | 2007/11/24 4:48 PM |
歌ってくれた!!メチャ嬉しい〜(o>U<ρ〃☆☆

みきチャンのブログもヵゎぃぃよぉ〜+.(・∀・)b゚+.゚
| ゆっち | 2007/11/24 9:33 AM |
いいよ、気にしないで♪
大丈夫だよ(*^−^*)

千ちゃん可愛かったねぇ♪
膨れた顔とか特に(笑)

そうなんだ!!
もう1回確認してみるね。
教えてくれてありがとう!!

おー参戦決定したんだ!!
おめでとう!!
楽しんできてね♪
| 紗奈 | 2007/11/23 10:34 PM |
コメントレス全然遅くても大丈夫ですよ〜
私も遅いんで・・・
みきさんは横ソロコン行かれるんですね。
しかもオーラスとか素晴らしいな。
私も友達に頼まれてオーラス申し込みしましたが全滅しました(爆)
NEWS当落は遅すぎですよね。
大阪まで,月切ったのに・・・
| 灰音 | 2007/11/23 10:03 PM |
コメレスするの遅くなってごめんねぇ。
11月11日にバレ−見に行ったよぉ!!
席は2階席で真下から全日本女子の選手が登場してきたんだぁ。
JUMPは全然近くで見れなかったけど、ちゃ−んとビデオに撮ってきたんだ。
警備がすごくて、JUMP見ようとしたら光コッチに向けてきて、カメラとかで撮らさないようにしてて、姫・の近くにいた仔が双眼鏡で見ようとしたら、めっちゃ注意されてたんだよ...
双眼鏡ぐらいでねぇ。すごかった警備。
| 姫・ | 2007/11/23 6:52 PM |
姉ちゃんー★!頑張ってねえっ!!
あたしも今回わ頑張らないとおっ!
月曜で2週間前だあ!
ブログもなんとかしなきゃねえ・・
中3生が多くて悲しい泣
| 美穂 | 2007/11/23 6:46 PM |
いえいえ!こちらこそいえてくれて、
ありがとぉ♪。☆+*
| ちぃ | 2007/11/23 12:52 PM |
コメントする