CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode
<< だんご3兄弟 | main |


| - | | - | - | pookmark |
千賀 健永
いやぁぁぁー(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1ヶ月ぶりの更新だねヾ(´Д`;●) ォィォィ

昨日は横山ソロコンのオーラス入りました!!
かなり楽しかったですよ(●゚∀゚)ノ


重大なお知らせがあります!!




千賀健永担・・・・



降ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。




前から考えてて、昨日降りました。


なのでまた新たな気持ちでスタートしたいので
ブログ移転します!!相リン様にはまたコメントしに行きます♪

健永へ
別に健永が嫌いになったわけじゃないです!!
むしろ最近は前よりも「大好き」って気持ちが
大きくなって来てる・・・・
顔も大好きだし
声も大好きだし
ちょっぴり??おちゃめな性格も大好きだし
もー健永の全てが大好きです。
健永以上の人は居てないと思ってます!!


でもねぇ・・・・


健永より、応援したい人ができました。
健永より全然ダンスも下手だし
テレビとか雑誌にも全然載らないけど
「頑張って欲しいなー」「応援してあげたいなー」
って人が居てます!!!


約4年半・・・
健永になかなか会えなくて何回も悲しい思いいっぱいしたけど
それ以上にテレビや雑誌とかで健永の元気な姿を見ると
いつも幸せな気持ちになれました☆
いままで本当にありがとう。
そしてこれからもドンドン活躍してね。


千賀 健永って人間が大好きです!!
| けんと | 13:33 | comments(19) | - | pookmark |
| - | 13:33 | - | - | pookmark |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://c1nntgz.ato.zetto.info/c1nntgz/
| AtoZ | 2011/08/27 9:53 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://68vspnw.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 2:07 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2373dhn.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 6:03 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xs5s6a3.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/05 8:03 AM |

http://rp8c469.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 11:05 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 12:59 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 2:44 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 4:54 PM |
千賀ちゃん担、降りちゃうんですかっ!?

まぁ・・・他に応援したい人が出来たなら、しょうがないっ!でも・・・好きで居てあげてね?

でも・・・あたしは、ずっと変わらなく千賀命です!任せてっ!
| なぁ | 2009/11/22 10:42 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 6:32 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 4:04 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 1:03 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 11:03 AM |
はぢめまして★

千賀ちゃんすきなんですね

あたしは玉森くんがスキです♪

よかったらなかょくしてください☆
| | 2008/02/18 11:26 PM |
どうも〜瑛サンです(∀)
このたび移転いたしました
http://daysmylife.jugem.jp/
リンクはそのままにしておく予定デスが
切りたい方ゎ一言いってくださいね(∀)
名前も本名にしましたのでw
よろしく〜

みきよ〜
移転先しりたいよ〜!!
教えて〜
からめなくてごめんなぁ(A;´・ω・)アセアセ
| | 2008/02/07 10:07 AM |
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
私、ブログやめます!
リンクけしてOKです。
詳しくはちぃ♪の日記まで
http://chiaki-614.269g.net/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
コピ文ゴメン;;
| ちぃ | 2008/01/25 10:13 PM |
千賀担やめちゃうんだぁ。。
でも、大好きなんだよねっ!それなら、いいんじゃないかな??あlる移転先おしえてね〜
| ちぃ | 2008/01/13 1:48 PM |

☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
名前:心
担当:大倉忠義
URL :http://s-eswik.jugem.jp/
一言:遅れてごめん;こちらこそ、これからもよろしくね^^新しい移転先教えてねー!!笑
☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
| 心 | 2007/12/30 9:16 AM |
久コメです!覚えてますかぁ−??(笑”
みきちゃん千賀担降りちゃうんだぁ−
今、見てめっちゃビックリしてます!!
でも千賀より応援したい人ができたならそれがいいよねぇっっ
これからも応援してるよぉ−
移転先おしえてねぇ!!!
あっ姫衣のブログ仮閉鎖することにしましたぁ。詳しくはブログで・・・
また復活したときは絡んでねぇ!!!
| 姫衣 | 2007/12/24 2:36 PM |
コメントする