CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
(・∀・){Web拍手
訪問者数
セミ
とけい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
止まらないよ愛しすぎて
どっも〜(●゚∀゚)ノ
今日は学校の創立記念日のため学校お休みきらきら
だからめちゃ暇人なのww

☆Ya-Ya-yah☆
ヤーついに終わっちゃいましたね(←放送遅れてるの!!)
ヤーは最初から見てたから・・・
かなり淋しいですがっかり
薮・光の寝起きのドッキリとか超覚えてるもん!!
あれは可愛かった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
太陽のドッキリも・・・
翔央の水の上を歩いたやつも・・・
振り返ってたらリアルに泣きそうになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってもう終わっちゃったんだよ??
もう4人で番組しないんだよ??
そんなの絶対イヤだよ泣く


☆少クラ☆
今回キスマイの出番は全然ナシΣ(-∀-;)
JUMPばっかだよね・・・
別にいいけどさ・・・

中3軍がマイク持ちしてた事に感動したwwあ
中3軍は神すぎる!!
宮舘さんの手は二階堂さんの手と一緒だよねww
あの綺麗な手にかなりドキドキしてました(←変態)
一希はだんだんイケメンになっていくよねww

「熱血ジュニアリーグ」
吉田幸輝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ボード持ちとかマジ萌える!!
吉田さん輝きすぎですからー(爆)
姉妹でずっと幸輝サマにトキメイテましたmoe
健永クン、相変わらず絵下手だよねぇww(ワラ)
でも前よりは上手になったと思うのはみきだけ??

直もアップで映ったしww
よかったね!!サキちゃん(@高嗣)


拍手してくださってる方!!
ありがとうございます(●゚∀゚)ノ
めちゃ嬉しいですww

続きはコメレス(るるちゃん)

ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
続きを読む >>
| - | 10:07 | comments(15) | - | pookmark |
のーたいとる
どっも〜(●゚∀゚)ノ
昨日は家カラ3分??4分??位で行ける大学で
ミヒマルGTが学園祭ライブしてたww
全然知らなくて・・・
で、よーく聞いてたらMCとかしてて「本物やー!!」
みたいな感じで家族全員大興奮・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
歌も家からバッチリ聞こえるし、家の中はコンサート会場化してましたゆう★
もうちょっと早く知ってたらチケット買って見に行ってたのに泣き

ってか滝沢プロジェクトのユニットって
まだメンバー増えるのぉ??
そんなの聞いてないよぉ〜汗

ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
続きを読む >>
| - | 18:24 | comments(16) | - | pookmark |
ルンルン♪
またまたお久しぶりになってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日のMステみんな可愛かったよねDocomo_kao12
最近は山田と圭人にメロメロですハート
圭人は最近かなりツボあ
あの子ってあんなに可愛かったっけ〜??
って感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
天然な所が大好きww
これからは圭人おしやなDocomo88

みんなはもうJUMP体操覚えた??
みきはもう完璧やでピース
毎日1回はJUMP体操してるもん(ワラ)
みんなもJUMP体操覚えてみきと一緒に体操しましょ(爆)


あっ!!そうそう!!
大事な話あるの(●゚∀゚)ノ

なんと・・・・

大学決まった

でもまだ面接あってそれクリアーしな合格じゃないねんけどね汗
でも先生は面接で落ちる人なんかめったに居てない
って言ってたから、まっ大丈夫.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これで私も春から大学生ですDocomo_hart

じゃー今からコメント返しに行くねクッキーモンスター
遅くなってごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ぴかちゅうWeb拍手ぴかちゅう
続きを読む >>
| - | 17:28 | comments(12) | - | pookmark |
<< | 2/13PAGES | >>